2012-04-02

iPad3, 新しいiPad, New iPad。どのワードが人気なの?


”新しいiPad”が発売されて、2週間が過ぎました。
さて、各種アクセサリーもぞくぞくと増えていますが、商品名や説明書きに”新しいiPad”、”New iPad”、”iPad3”とまだばらつきがある気がする...。
ということでGoogle Insights for Searchで調べてみた!



発売日は3/16。
3/初旬は圧倒的にiPad3が人気ですね。
3/8頃に、"新しいiPad”が登場するのは予約開始が始まったからですね。
3/31の段階でもまだまだ”iPad3”が一番人気になっているのは意外でした。

さて、地域別もついでに見てみました。
"iPad3"は大都市圏のまわりに多い感じ。

”新しいiPad”は大都市圏ですね。

”New iPad"も大都市圏。

宮崎が大都市圏にまじって"新しいiPad”と”New iPad”で登場しているのはなんかあったのかな?

とりあえずAppleさん、後年度になってモデルを区別しやすい呼び名をつけてください〜!


0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...