2012-05-27

iPad / iPhone『ロングマン英和辞典(和英逆引き付き)』iCloud対応でブックマーク同期が楽チン



iPad/iPhoneユニバーサルアプリ『ロングマン英和辞典(和英逆引き付き)』がiCloud対応した!
何がうれしいかというと、面倒だったブックマーク同期がiCloud対応したんです。
いやー iPad, iPhone 間の同期が楽チンになった。

iPad側から

iPad側で右上の「設定」アイコンをクリックして、「iCloudブックマーク」をオン!


ブックマークしたい単語を表示して右上の「+」をクリックしてブックマーク保存です。


ちゃんとブックマークに登録されました!

続いて、iPhone側



アバウトから左上の「設定」をクリックして、「iCloudブックマーク」をオン!

さ〜て、ブックマーク同期できるかな?

iPhoneにもiPadでブックマークした単語が飛んできました♪
iPadのCMにでてくるピアソンいいアップデートです!

iCloudがアプリの同期HUBになっていってほしいですねー。

あ〜iPadとiPhoneのユーザー辞書がiCloud経由で同期する日はいつですかね。。。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...