2012-05-27

Twitter Username変えた。新しいUsernameが他のSNSサービスで使えるか一気にチェック!


Twitter @catsroid をしばらく使ってましたが、blogのタイトルと同じにしようかなと思って @desico_ に変えた。
Twitter Username を変えると、他のSNSサービスの名前もTwitterに合わせたくなったので、「NameChk」サービスで一括チェック!
http://namechk.com/




chkの横に使いたいUsernameを入力すると、ずらーっと使えるかどうかの一覧がでてきます。

使用済みは「taken ✖」使えるのは「available ✔」と表示されます。
ふむふむ、結構使える♪

私のOFF SNSサービスはTwitterが軸になっているので、他のOFF SNSも同じ名前にしたいんですよね〜。
今回 @desico は使えなかった(ドイツで取得済み、2009年以降休眠?)ので、@desico_ にしたけど、desico で取れるものはSNSに変えちゃおう。

今回一緒に変えたのは、ブクログ、Instagram。
Tumblrはネコが多いので、catsroidのままでいいやw
あとはボチボチと。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...