2013-06-15

Time Capsule 冷却用 すのこ 買ってみた


ジメジメと暑くなってきた。
暑くなるのは気温だけでなく、Time Capsuleも熱くなる。

mini扇風機で冷やしているけどうるさいし電気も失う。

そんな時、「すのこタン。」に出逢ってしまう。


パッケージ表面。お店では手を出しにくいデザイン(°□°;)
Amazonで注文しましたよ。


パッケージ裏面。本体の高温範囲が減少と書いてある。


パッケージの中には取扱説明書が入ってます。
キャラがすのこのツインテールですのこタイもあってミクっぽい


説明書どおり、アルミの削りがむき出しになっているので結構あぶないです


追加説明書でも、さらに金属肌の説明が。
接地面ですのこがずれたりするとキズが確かにつきそうです。


買ったのはキャラ入りじゃなくシンプルな すのこたん。です。
普通の すのこ です。
たんなる すのこ です。
やっぱり すのこ です。
Apple製品のデザインにピッタリです。


説明書どおりの裏面。
アルミが削り出しになっているので子どもがいる家庭は気をつけないといけないでしょう。
投げて顔とかにあたるとかなり危険。



Time Capsuleに載せました。
見た目はかなりすっきり。


1週間使ってみた。
・Time Capsuleはやっぱり熱い
・裏面の熱こもりは抑えられているけど、Time Capsule本体はやっぱり熱い
・すのこタン。だけでは劇的に熱を抑えられません(やはり...)


結論!

ウソです。買いません(まだ)


0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...