2012-10-10

iPhone5 TPUバンパーシェルケース 裏面もバッチシ保護、バンパーの縁段差もほぼなし。私の中で最高のケースに出会った!


iPhone5のケースを探し彷徨い、やっと見つけた!最高のモノ!



ミヤビックス『TPUバンパーシェルケース for iPhone5 (ホワイト)』
いいです!コレ!



梱包はこんな感じでチープです。

一応説明書です。

さて装着!

 スリープボタンもカバー


 下も必要最低限の開口部。切り方がちゃんとしてる!


音量ボタンもカバー!


ココ!
バンパータイプだけど、縁の段差がほとんどない!
とてもいい感じでポイント高い!


裏面もクリアーなカバーなので、リンゴマークもクッキリ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


カメラまわりの切り方も最小限でうれしい。
出回っているカバーって裏面カメラまわりの切り方が大きいのが嫌だったので、この小さな切り口はいい!


わかりにくいですけど、裏面の縁の段差ほとんどありません。ほぼ平らです!
うれしい!!

スリープボタンと音量ボタンはカバーされているけど普通に押しやすいまま。
裏面カバーの手触り感はスベスベしすぎず持ちやすい感触。
側面周りはTPUバンパーなので適度な滑りやすさとクッション性があって良い良い。

これで表面もカバーガラスでバッチシ! 裏面も側面もバッチシ!
iPhone5の装い完成しました!!!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...