2011-11-23

ヘルシー社員食堂で有名なタニタのランチが食べられるレストランがオープン!


うちの会社にもタニタコーナーほしいです。
タニタ食堂進出が難しければアドバイザーとして入ってほしいな〜。
2種類しか選べないけど、定食として美味しそうだし、痩せそうなのがうれしい(^^


[Share]
ヘルシー社員食堂で有名なタニタのランチが食べられるレストランがオープン!:





気づいたらランチはコンビニ頼りになってしまってる私に朗報だ!

社員食堂のレシピ本が大ヒットしているタニタのランチが食べられるレストランがオープンするそうですよ。わたしもレシピは見たことありますが、実際のタニタ社員食堂のランチを食べてみたいと思っていました。写真にもあるようにボリュームがあってあんなにおいしそうなのに500kcal! 栄養バランスもばっちりです。このランチが提供されるレストランにはカウンセリングルームもあるそうで、体組成計でのカラダチェックや、栄養管理士さんのアドバイスを無料で受けられるようです。これはぜひ一度訪れてみたいです。

オープンは来年1月、丸の内国際ビルヂングの地下一階とのこと。待ち遠しい!


"社員食堂本"で話題のタニタ、昼食専門レストラン開業 [Yahoo!ニュース]

(佐脇風里)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...