2012-09-22

iPhone5のケースは「TUNEWEAR eggshell for iPhone5」


1年か2年後に、新しいiPhoneに乗り換える(確定?w)のでキレイに使っておかねば。
ケースは「TUNEWEAR eggshell for iPhone5(クリア)」にした。

理由は、
液晶保護フィルムは別注文しているので、それが届くまでの保護フィルムもほしかった
・iPhone5のデザインを損なわないように薄いのがよかった
・ホームボタンカバーが何気にそそられた
・リングストラップもそれなりにそそられた
です。
これだけセットになって1,980円はお買い得だったかな。

ケースの手触り感はUV加工の影響なのか、ちょっとスベスベ感があって、手がカサカサしてると滑るかも。ストラップのオマケはそのためかな?
あと、上が開きすぎかな...と思いつつも、ボチボチ満足です。


一緒に買ったのは「Lightning USBケーブル
ヨドバシカメラAKIBAの在庫最後の1個でした。あぶないあぶない。

iPhone5祭りも一段落です。
あとはパワーアップしたiPhone5で楽しくOFF time、楽しくON time。
デジタルコミュニケーションが捗りそう♪


0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...