2012-05-13

DropquestⅡ 攻略ガイドで1GBゲットまで53分!



Dropboxの追加容量を1GB増やすことができる「Dropquest II」が開催されています。

一番速くにクリアした方は100GBの追加容量の他、2位から11位までが20GB、12位から27位までが5GB、28位から78位までが2GB、Dropquestをクリアしたすべての人には1GBの追加容量をゲットするチャンスです。

私で20501番目なので、のんびりと1GBを増やしましょう!

さて、攻略ガイドは早々とコチラ↓にでていましたので、コレにそって順番に攻略。
@ichitaso さんありがとうございました!
http://ichitaso.blogspot.com/2012/05/dropquest-ii.html


Dropboxの追加容量を1GB増やすことができるDropquest II攻略ガイド








進める中で、ん?と思ったところを補足です。

Chapter1 
「64529」「38645」「46637」「24929」と書いたいずれかの.txtファイルをD&D。
 拡張子なしのファイル名"64529"とかはNGで、拡張子txtをつけた"64529.txt"で攻略できました。私は、"24929.txt"が鍵でした。

Chapter6
どれかのリンクの中にlegend.pngという画像がありますので、それをdropboxに保存します。場所はどこでもよかったです。

Chapter12
12.txtを右クリックして771bを復元の意味は、12.txtを右クリックして、771byteのファイルを復元するです。はじめ771bをなにかの暗号化と思っちゃいましたw

Chapter14
青い線で囲っている四角部分を、Googleリンク先の回答と同じように揃えます。
揃え方のコツは、並べる順番に数字を数珠つなぎしながら、外枠から動かしていくです。
私の場合だと、8−6−1−3−4−2−7−9の順番に円を描くように回していくと収まりました。

Chapter15
左上のDropbox下にある共有ロゴをクリックしてもNGで、右上にある共有ロゴをクリックすると次に進みました。

Chapter18
1, 3, 6, 8, 9のjpgファイルをCategory1に入れて、2, 4, 5, 7, 10のjpgファイルをCategory2に入れても、次へ進まないぃ!
それぞれのフォルダに入っていたa.jpg, b.jpgファイルを一旦外に出して、またそれぞれを元のフォルダに戻したら、攻略できました。

あとは、攻略ガイドのまま進めばエンディングです!
6月2日までに1GB増やしましょうね!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...