2011-12-26

DropboxのAndroidアプリが劇的バージョンアップ!


物忘れ防止メモ。
SugarSyncもいいけど、Dropboxの方がサービス連携が多く、使いやすいと根拠無く思っている。


[Share]
DropboxのAndroidアプリが劇的バージョンアップ!:





DropboxのAndroid アプリがバージョンアップし、レイアウトや機能が大幅に改良されました。

Dropbox 2.0 for Androidでは...、

「お気に入り」機能で、星をつけたファイルにオフラインでもアクセス可能になり、「一括アップロード」で、副すのファイルを簡単に同期できるように。ファイルやフォルダの名前を変更可能になって、ローカルのストレージからアップロードまたはエクスポートできるようになりました。さらにIce Cream Sandwichにも対応しました。

大学のEメールアカウント(edu ドメインのメールアドレス)のを持っている大学生は、500MBのボーナスストレージがもらえるそうですよ。

さあさあ、DropboxユーザーでAndroidユーザーの方、忘れないうちにダウンロードしておきましょう。


[Dropbox via 9to5 Mac]

mayumine(米版)


0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...