2012-02-18

2012年の新型Macbook Proはこうなるだろう

MacBookProもほしいけど、iPad3を買った場合、iMac/iPad3/iPhoneというスタイルの方が良いかと思っていたり。
新しいMacBookProが全面トラックパッドって使いやすいのか?
アームレスト領域はほしいと思う。
全面マルチタッチスクリーンになるとキーボード付きiPadになるね。
...MacbookProなの?MacBookProなの?教えて詳しい人w

[Share]
2012年の新型Macbook Proはこうなるだろう:




2012年にリリースされる次世代Macbook Pro。

今年のMacbook Proは単に「改良」ではなく、革新的な刷新が行われることは、これまでの噂からも疑いようのない話のようです。

スティーブ・ジョブズはMacbook Airを「未来のラップトップである」と言いましたが、彼の言っていることは正しかったと思います。少数派の意見とは裏腹にアップルはMacbookAirで過去のものになりつつあるテクノロジーを破壊してきました。

本質を絞り、シンプルさを追求したインダストリアルデザインは、素晴らしいマシンとして世に認められました。今では大成功したMacbook Airを模倣するような製品が後を絶ちません。きっとMacbook Proでも同様に論理的で革新的なステップを踏んでいくものと想像します。

(間もなくリリースされるだろう)さらに進化したiPad 3 とは別に、新しいMacBook Proのイメージは、新しいアップルの執行チームにとって最初の本当の試練となるでしょう。

以下、新しいMacbook Proがどんなものになると思われるか紹介していきます。長文です。


爆速になる



新しいMacbook Proには、インテルの22nm、3Dトランジスタ技術を採用した次世代CPU、「Ivy Bridge」が搭載される予定です。インテルによるとIvy Bridgeは、Sandy Bridge搭載のラップトップと比較して、20パーセントのスピード改善、さらに、30パーセントのグラフィックパフォーマンスの改善が見込めるとのことですよ。素晴らしい。



0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...