2012-06-13

Retina! でもiOS6がやっぱ待ち遠しい


WWDC2012発表から1日過ぎた。
MacBook Pro w/ Retina 開封祭りもチラホラと。いいなー。

この頃はWWDC2012前のリーク以上の発表がないので、おぉ~~~というものは少なかったけど、MBP w/ Retinaの価格はおぉ~~~でしたw

でも、約2kgだと持ち歩かないから、Blu-rayつけて欲しかった...ってのはダメですかね?
Mountain Lion搭載版までとりあえず、MBP w/ Retinaは見送り(ToT)/~~~


待ち遠しいのは iOS6。
今回の発表をみると、MapsやSiriでCarLife市場への殴り込みですよね。

Facebook連携は、んーどうでもいいw

PassbookはiPhone5のNFC搭載に向けての布石であるとしか思えません。
GoogleWalletへの対抗であると思うんです。
日本のおサイフケータイサービスへの展開も期待するする。
とある大手コンビニでのNFC対応のウワサもでているしね。

地味に嬉しかったのは、iPad Smart Case
裏面のリンゴがちゃんと出てる!
刻印もできるんだ。
でも、SmartCoverのように前面を外すことが出来ない。
重さがわからない?(・・;
軽かったら買おうかな。
つい最近iPadの前面にiPhoneが墜落してキズがついてしまいショックだったので...\(°∀°)/

iPhone5発表、iOS6リリース待ってますよー

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...