2012-04-01

新しいiPad用両面カバー InvisibleSHIELD 貼った


新しいiPad用にInvisibleSHILEDを買いました。
InvisibleSHIELDは、
・軽い
・前面だけでなく、裏面もシールドできる
・キズに強い
・タッチ感を損なわない
です。私はiPhone4でも使っていますので品質は心配せず購入を決めました。

キズへの強さは、こちらをどうぞ。


さて買うぞ!となり、販売元である米国ZAGGのサイトを見ると、
  1. Maximum Coverage for $39.99
  2. HD Maximum Coverage for $44.99
  3. Full Body Easy Install for $39.99
  4. HD Screen Coverage for $34.99
  5. Screen Coverage for $29.99
の5種類があります。ZAGG Japanでも、日本のAmazonからでも、どのモデルが届くのか不明確です。
日本のAmazonで注文したら、「3.Full Body」が届きました。ほっとひと安心。

①開封
添付はこんな感じです。
裏面

添付品

取扱説明書

②シールを貼る!
シールの貼り方は説明書を読むよりもこの動画を見てください。
(スプレーをそんなにかけて大丈夫なの!!!)

スプレーをかけることが重要です。適度に噴きかけることで気泡も入らず指紋もつきません。
YouTubeは前面だけしか紹介していませんが、裏面も同じように貼ります。

③できあがり
FullBodyですが、カメラ部分、ボタン部分は繰り抜かれています。角や縁までは完全にカバーできません。



iPhone4で使っている場合では、貼りムラができても使っている間に自然に消えていきました。
縁や角がキズつくのは諦めるけど、iPadそのものの薄さと軽さを損なわずにカバー!満足♪


0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...