2012-04-04

Bloggerのガジェットツールが増えました


Bloggerのガジェットツールがいろいろ増えています。
『Google+バッジ』を増やしてみましょう。


設置したい場所の「ガジェットを追加」をクリックすると、『Google+バッジ』がでてきますのでクリック。
Google+プロフィールにある自分の番号を入力します。
http://plus.google.com/u/0/(自分の番号)です。
保存すると設置完了となり、Bloggerに張り付いてます。

ついでに、+1ボタンを設置しようかなと思ったのですが、「ブログの設置」の「編集」にある+1ボタンと何が違うのかな?



ここにありますよね。これと一緒のようなのでスルーしました。

Bloggerってガジェットツールがいろいろあるので楽チンです。
YouTube関連のガジェットツールも増えるらしいですしお手軽にはじめるには良いかと。



0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...